さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2005年12月06日

祝杯のお供

しょうゆピスタチオ.JPG

ピスタチオしょうゆ味
下のバーボンと一緒にネットで購入

中央区のバー「ハットリ兄妹」で出会い、一発で気に入りネットで探し出しました。
枝豆や甘栗同様、ちょっとした作業(剥き)を伴う食べ物って、
なんか黙々と剥いては食べ剥いては食べして、止まらなくなりますね。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(酒の肴)の記事画像
大ヒット!!ホルモン鍋
ニューコンミート
開けまホテイ
とり源鶏炭火焼き
おたこさんといえば
ホテイグリーン
同じカテゴリー(酒の肴)の記事
 大ヒット!!ホルモン鍋 (2015-02-01 19:27)
 ニューコンミート (2015-01-17 20:29)
 開けまホテイ (2015-01-04 10:39)
 とり源鶏炭火焼き (2014-09-30 01:19)
 おたこさんといえば (2011-01-12 23:25)
 ホテイグリーン (2010-08-12 10:25)

Posted by ふう at 23:51│Comments(2)酒の肴
この記事へのコメント
一瞬思いましたが、あるんですね。なんかよさげだねー
Posted by とも@ら同 at 2005年12月07日 06:15
醤油ピスタチオおいしかったです。ブルーチーズも…あとはお酒さえ飲めればねえ。ふうちゃんちに遊びに行くと新しいものがいっぱいで、つい真似しちゃうんだよね。また、来るっす。
Posted by ゲスト at 2006年03月19日 09:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
祝杯のお供
    コメント(2)