さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2006年10月01日

普段呑むのはこんなの

01.jpg
福島県二本松市竹田「大七酒造株式会社」の「大七純米生酉元」
「もと」の字が出ないのでちとゴーイン


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(日本酒大好き)の記事画像
ゼータザク
濃いめの上善如水
菊正宗生もと超辛口
白缶
キャップエース
燗の季節です
同じカテゴリー(日本酒大好き)の記事
 ゼータザク (2012-12-29 11:17)
 濃いめの上善如水 (2011-01-24 07:19)
 菊正宗生もと超辛口 (2010-12-14 21:53)
 白缶 (2010-11-30 23:59)
 キャップエース (2010-11-15 23:04)
 燗の季節です (2010-10-16 23:49)

この記事へのコメント
私も大好きな酒で、ススキノの某スナックには、
この酒を常に置かせておりまth。
日本酒大好きのオネエさん(といっても39)もいますよ。
Posted by 飲酒リン男。 at 2006年12月03日 23:48
スナックで日本酒ですか。
いいですなぁ。
いつでもお供しまthよ。^^)

ちなみによく行くカラオケパブでは、頼まなくても(コンディション的に飲みたくなくても)
ナゼか私にだけ剣菱が注がれます。
同行者たちはそれぞれ好きなものを頼むのに...
Posted by ふう at 2006年12月06日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
普段呑むのはこんなの
    コメント(2)