さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年02月16日

人柱

ロート防風通聖散錠「和漢箋」
Ryuさんから教えていただき、とりあえず一週間分をツルハで購入。
さて、どーでしょう?
早速明日から始めてみます。

なんとなく思いついたので、これまでの結果を総括してみましょう。

1.運動系(自力):ラテラル他
○やれば効く  ×時間と根性が必要
アウトプットを増やすのでちゃんとやれば効いて当然です。

2.運動系(他力):ジョーバ他
○楽  ×時間が必要で、効果は???
楽チン(死語?)過ぎていかがなものかと。

3.EMS系:アブトロ他
○部分やせにはいいかも  ×意外にメンドクサイし、効果も???
出力を強くするとビクビク動きすぎて痛いくらいですが、
通販番組で紹介しているように自由に動きまわれるかっていうと、
そうでもなく結構ジャマなので実際は時間と場所を選びます。

4.食品系:リエータ他
○ガマンできれば効く  ×すぐ飽きるし空腹がツライ
いわゆる食事制限ですからね。
ホントの意味での「ダイエット」にあたりますが、
とにかく毎日1食か2食「マズイものをちょっとだけ食べる(飲む)」って事が
とっても耐え難いです。

5.サプリ系:今回のヤツみたいなの
○お手軽  ×効いたためしがない
たぶんホントにデブに効くクスリがあったら、他の全ては意味なくなりますからね。
前回の
http://kgfuji.sapolog.com/e332928.html
はダメダメで、ネットで評判を見ると「肌が荒れた」とか散々書かれてました。
私は効果が出なかっただけで、金銭面以外は無事でしたが...

というワケで結論としては、1と4が実行出来れば絶対に痩せます。
でも、これが出来るような人はそもそも太ってないと思われます。

楽して痩せたい方、乞うご期待!


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(健康?)の記事画像
元気バッチリS
オーラ
2ヶ月過ぎました
1ヶ月過ぎました
元気ハツラツぅ?
ちょうど一週間
同じカテゴリー(健康?)の記事
 元気バッチリS (2013-02-21 12:46)
 オーラ (2011-12-25 08:56)
 2ヶ月過ぎました (2009-06-13 19:18)
 1ヶ月過ぎました (2009-05-14 12:41)
 元気ハツラツぅ? (2009-05-12 09:00)
 ちょうど一週間 (2009-04-20 12:57)

Posted by ふう at 23:01│Comments(3)健康?
この記事へのコメント
あ・あ・兄貴っ〜乙です!
レポートよろPくお願いします!!
自分は何故か?2kg程痩せてますた。ズボンが緩いっす(笑)。
でも、周りのみんなは分かってくれない(T^T)。
大好きなコーラを控えて、腹八分目食事が効果出ているのかも?
最近、自作スプカレばかり食べているから、スパイスが体に良いのかな?
それとも、嫌いな除雪運動の効果なのかなぁ〜?
Posted by Ryu@自己満 at 2007年02月17日 12:14
気のせい 気のせい。
痩せるわきゃない!

ラオタでぶ
痩せても すぐに リバウンドだよ(字余り)

お粗末でした・・・・。
Posted by 痛風 at 2007年02月17日 18:32
ちなみに私は太ってからラヲタになったので、
でぶラヲタだったりして...

リバウンド
できるスペース あけなきゃね
Posted by ふう at 2007年02月18日 17:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
人柱
    コメント(3)