さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年03月06日

チャーハンロース

ともさん
コレが正体です。

なんてことない、チャーハンとロース肉ってそのまんま(笑)

平日ファクトリーに行った際にでもゼヒ………



菜に行ってください(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(地味に定番)の記事画像
ヒレかつサンド
2014年末その3
六花亭の俺的定番
ゴホンときたら
たけPET
天気サイコー!!
同じカテゴリー(地味に定番)の記事
 ヒレかつサンド (2015-03-01 10:50)
 2014年末その3 (2014-12-26 07:21)
 六花亭の俺的定番 (2011-03-08 07:26)
 ゴホンときたら (2010-12-20 23:35)
 たけPET (2010-11-12 08:57)
 天気サイコー!! (2010-08-13 11:01)

Posted by ふう at 17:26│Comments(8)地味に定番
この記事へのコメント
ふうさん、おばんです。
この画像はメタボの私には眼の毒です。
そして、かなりの高カロリー食、嫁さんに見られたらマズイですよ。
まさか、完食したとは言えませんよね。
桜の季節になったら、花見酒に行きますか。
Posted by macpon at 2008年03月06日 18:05
ジョリジェリーフィッシュのステーキピラフに似てる。
牛ステーキだけどね。
Posted by めめ at 2008年03月06日 18:48
macponさん

ホウレンソウのお浸しが付いていたので、完食しても大丈夫(何が?)

花見、いいですね。
予定日どおりだと、多分GWあたりは退院して間もないので、
桜が散ってしまったあたりから飲みにいけるかな~って感じです。

ススキノの花でも見ながら飲みますか!
Posted by ふう at 2008年03月06日 22:44
めめさん

>ジョリジェリーフィッシュ
嫁とカクテル飲んだ遠い記憶があるなぁ
確か2階があるいい雰囲気のお店だったよね?

>ステーキピラフ
見たことないけど、たぶん盛り付けだけ似てるのか。
メシも肉もそれぞれのクオリティはかなり低いと思われ。
Posted by ふう at 2008年03月06日 22:51
ありがとうございます。
これが、噂の……
Posted by とも at 2008年03月07日 00:42
画像右にかすかに見えているのは味噌汁、左の添えられたナポリタン、たくあんが眩しいです。そして極めつけは、炒飯の上に載った紅生姜、完璧なまでの無国籍、超党派、洞爺湖サミットの晩餐です。
普段、丼一つを相手にしている私としては、怖いほどの品揃えです。
Posted by stc at 2008年03月07日 06:52
ともさん

タネ明かしとしては、イマイチ面白味に欠けるモノでスンマヘン。

もし注文する機会があれば、メニューに無くてもごくフツーに頼むとごくフツーに入りますので。

でもまあ食べてもメリットはないです。
Posted by ふう at 2008年03月07日 20:44
stcさん

正確には、ウスーイ味噌汁、冷えきったナポリタン、無駄に分厚いたくあんてとこです。

まさに王道。
Posted by ふう at 2008年03月07日 20:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
チャーハンロース
    コメント(8)