さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年04月07日

大盛上等?

イエ…
並盛でけっこうです。


北24東7「牛太郎」にて
カットステーキ定食¥800


ググったら、大盛り界(?)では有名みたいです。


変な汗かきながら、どうにか完食。
なんか、どこに行っても大盛食ってた往年の自分を取り戻せたような気がします。
要りませんが。


支払い時、「食後のコーヒー付いてますよ」との事…。
丁重にお断りしました。


でも、ハタから見たらコレ食ってる俺って、似合ってるんだろうなぁ(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べたもの)の記事画像
スープご飯
ロースカツ定食
かつカレーそば
寒いけど
休日出勤のおたのしみ
なんか最近
同じカテゴリー(食べたもの)の記事
 スープご飯 (2013-01-28 07:40)
 ロースカツ定食 (2011-01-18 21:39)
 かつカレーそば (2010-12-17 12:26)
 寒いけど (2010-12-13 23:10)
 休日出勤のおたのしみ (2010-11-20 07:52)
 なんか最近 (2010-11-08 12:43)

Posted by ふう at 14:47│Comments(2)食べたもの
この記事へのコメント
そう!大盛界ではここや『ジャンヌ』『レストラントキワ』などは必ず名前が挙がりますね(^_^)
・・・・って、念のために言っておきますが、ワタシは「大盛界」の人間ではありません(^^;;

他にどんなお店が有名だったっけ?と思って「札幌 大盛」でググッたら・・・。
・・・自分のブログが上位に出てきてなんだか不本意(^^;;

ふうさんが、御飯てんこ盛りの、この茶碗を持っている姿はあまりにも似合いすぎると思うのは私だけではないはず!(笑)
Posted by マンボウ at 2008年04月07日 19:44
マンボウさん

スンマセン、また無許可でパクリましたm(__)m

似合っているのは認めざるを得ませんが、
普段、大盛・完飲・サイドオーダー(モチロン連食も)「原則」禁止している身には多くてツラかったです。

バランス的にオカズも足りなかったし。
だからといって増やされても余計ツラいんですけど。

以後は「量より質の男」ってことで、お見知りおきを(^^
Posted by ふう at 2008年04月07日 22:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大盛上等?
    コメント(2)