さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年05月08日

札幌駅の立ち食い蕎麦その3

続いてた(笑)

5−6番ホームの白カンバンです。

会社名は「札幌駅立売商会」でした。
2社との情報もあったのですが、さて、謎が深まりました。

もっかい9−10にも行かねば。
なんかやる気出てきた(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(企画モノ)の記事画像
夜勤明けのおたのしみ
吉野家 牛鍋丼
吉野家 牛肉まん
吉野家 牛丼ふりかけ
こっち側
給食委員
同じカテゴリー(企画モノ)の記事
 夜勤明けのおたのしみ (2011-03-05 10:16)
 吉野家 牛鍋丼 (2010-10-13 12:15)
 吉野家 牛肉まん (2010-10-08 19:22)
 吉野家 牛丼ふりかけ (2010-10-06 07:15)
 こっち側 (2010-01-13 22:40)
 給食委員 (2008-09-17 12:22)

Posted by ふう at 09:23│Comments(2)企画モノ
この記事へのコメント
え?それは謎が深まった(*o*)
解明を求む!!

ちなみにblogにアップしていないけど、一つ隠しネタ(?)があって・・・。
弁菜亭本店なるお店の存在をご存知ですか?
二度ほど行ったのですが他のネタが溜まっていてブログに書きそびれました。

最初はそれが「その2」になるはずだったのですが(^^;;
結局私は「その1」でうやむや完結(?)

後はふうさんに任せました~(^o^)
Posted by マンボウ at 2008年05月08日 16:11
そうなんですよ。
深みにはまってちょっと楽しくなってます。(笑)

弁菜亭本店って
北8東2あたりのイートインがあるとこですかね?
であれば昔何度か利用したことがあります。
お弁当のほかに、カレーも売ってたような気がします。

最後に行ってから10年以上たっているので、
値段やお味は覚えてません...
Posted by ふう at 2008年05月09日 00:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
札幌駅の立ち食い蕎麦その3
    コメント(2)