さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年06月21日

運城飯店

札幌ラーメンネットの半年持った記念オフにて。

見ての通りで辛い!というか痛い!
でもウマ〜い!!


食べてる最中にムセた勢いで辛い汁が目に入り悶絶。
今朝もトイレに入り悶絶。

でもやめられないのです。
大汗かきながらシツコク食べてました。
痩せるかな?



爆さん皆さんありがとうございました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ラーメン大好き)の記事画像
新年のラーメン
2014年末ラスト
2014年末その4
2014年末その2
2014年末その1
イタリアンラーメン
同じカテゴリー(ラーメン大好き)の記事
 新年のラーメン (2015-01-08 21:36)
 2014年末ラスト (2014-12-30 23:05)
 2014年末その4 (2014-12-26 11:50)
 2014年末その2 (2014-12-24 12:27)
 2014年末その1 (2014-12-22 12:46)
 イタリアンラーメン (2014-11-23 20:14)

この記事へのコメント
痩せません。(笑)
Posted by 爆食王 at 2008年06月21日 11:41
昨日は、御苦労様でした。
今日も、朝から働きマンです。
午後は緩く緩く「風遊斎」さんで、
お腹を癒すmacponでした。(予定)
Posted by macpon at 2008年06月21日 11:42
>爆さん

バッサリだ(笑)

幹事お疲れ様でした。
とても楽しかったです。どうもありがとうございました
Posted by ふう at 2008年06月21日 12:13
>macponさん

昨日も、ありがとうございました。
私も同じく朝から働きマンです(泣)
事務所を空けられないので、カップめんで
お茶を濁すふうでした。
Posted by ふう at 2008年06月21日 12:16
お疲れ様でした~!お仕事だったんですね。。再びお疲れ様・様ですゥ~。。
もう少しベビ太君のお話も聞きたかったな~。またこんど~。。。
goodな時間でした!thank you.
Posted by チーコ at 2008年06月21日 19:06
今度はレミーで!
Posted by 爆食王 at 2008年06月21日 22:36
ふうさん 約24時間ほど前はどうもどうもでした!
飲ンぢゃうと腰が落ち着いてしまいなかなか異動できず
お話もママならず・・・スマソ&次回にまた ハイ
”ほていの黄色缶”の御礼を今再び ありがとうございまぴゅん
ふうさんが御紹介されてからいろいろ探したのですが見つけられず・・・
お話のとおりかなりのレアモノみたいですネ!
これからもよろpくデスマス ハイ
Posted by Big at 2008年06月21日 23:16
翌日お仕事とは、お疲れ様でした~。
また是非飲みに行きましょう!
Posted by kit at 2008年06月22日 01:43
ふうさん、先日はおつかれさまでした♪

また飲みに行きましょうね!
あと大通界隈のイベントコラボをぜひ(笑)
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2008年06月22日 03:16
>チーコさん

呑み始めると完全に根が生えるものですから、
あまりお話しできませんでしたね。
失礼いたしました。
ベビ太はですねぇ、父親に似て?イケてます。
Posted by ふう at 2008年06月22日 22:19
>爆さん

やりますか。


>Bigさん

てことでビーカルでルービー  OK?
Posted by ふう at 2008年06月22日 22:22
>kitさん

マジで疲れました~(^_^;)
ゼヒゼヒ、よろしくお願いします。
Posted by ふう at 2008年06月22日 22:26
>のぶさん

お疲れさまでした。
サミット絡みでラーメン食べれるようなイベントでもあればいいんですけどね。

コラボでもバトル?でも何でも来いです(笑)
Posted by ふう at 2008年06月22日 22:32
タン塩ネギ増量だな。(笑)

そして、カルビ、ロース、ホルモン、ミノミノ食べ放題ヨロレイヒ~♪

ビールは別料金~♪
Posted by 爆食王 at 2008年06月23日 22:43
お、「ねぎブー(略)」メンバー希望者だ(笑)

前回の感じだと、多少の事ではアシは出なさそうです。
でもまぁ一応言っときますか。

♪魔~人は別料・・・・♪
Posted by ふう at 2008年06月23日 23:16
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
運城飯店
    コメント(15)