さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年09月18日

着々と

準備が進んでいます、いよいよ明日から開催の
「さっぽろオータムフェスト2008」

写真は7丁目会場の
「大通公園7丁目BAR」

結構楽しみにしてるんですが、8時半までの営業時間がネックかな。


おっと
ダイエット中だった(泣)
目の毒だ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ただそれだけ)の記事画像
テスト
お祭り
来ちゃった
イオン石狩
親子熊岩
タネがわかると
同じカテゴリー(ただそれだけ)の記事
 テスト (2012-12-03 12:52)
 お祭り (2010-08-20 20:13)
 来ちゃった (2009-11-12 15:05)
 イオン石狩 (2008-09-29 11:06)
 親子熊岩 (2007-07-25 14:26)
 タネがわかると (2007-06-22 23:06)

この記事へのコメント
ふうさん、お疲れさまでした。

「大通公園5丁目」はもっと目の毒ですよ〜〜〜

「おず」にも突撃したmacponでした。
Posted by macpon at 2008年09月18日 19:01
○くぽんさん(笑)

「くじら」どうもごちそうさまでしたm(__)m


翌朝アルコールチェッカーに引っかかるワケにいかなかったもんですから、早々に退散してしまいました。
残念です。


次は絶対行く。

でも後輩の面倒は先輩が責任持って対処願います(笑)
Posted by ふう at 2008年09月18日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
着々と
    コメント(2)