さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2008年10月28日

出来上がり

こんな感じです。
美味そうに見えなくてスマソm(__)m


しまった。
最初に紅ショウガ入れたの失敗だった。
お店でも入れたことないのにぃ〜。


それより何より、麺少ないです。
正確には太麺のため本数が少なく、ススる回数が少ないのです。


あっという間に食べちゃって、あとはひたすらスープ飲むって状態に陥りますた。






あ〜あ、お店で食べたいなぁ。
先日午後2時半に通ったら外に10人くらい並んでたし(泣)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ラーメン大好き)の記事画像
新年のラーメン
2014年末ラスト
2014年末その4
2014年末その2
2014年末その1
イタリアンラーメン
同じカテゴリー(ラーメン大好き)の記事
 新年のラーメン (2015-01-08 21:36)
 2014年末ラスト (2014-12-30 23:05)
 2014年末その4 (2014-12-26 11:50)
 2014年末その2 (2014-12-24 12:27)
 2014年末その1 (2014-12-22 12:46)
 イタリアンラーメン (2014-11-23 20:14)

この記事へのコメント
ふうさん、先日はどうもです☆

キャー!!どうしよう!!
またサンクスで「セレブ買い」しようかしら・・・。

前回は「黒帯」さんを買い占めましたwww
当時好きだったんですよ~ぅ。
Posted by シュリ at 2008年10月28日 14:12
まずは2個、さすがにサンクスには行列できてませんね。
Posted by カーツ大佐 at 2008年10月29日 08:17
シュリさんどーもです。

「セレブ買い」で買い占めって...
いったいどれくらい買うつもりです?(笑)

自宅で食べるなら、魚粉投入してセルフ海スープなんてやってみても面白いかもですね。
Posted by ふう at 2008年10月29日 12:15
カーツ大佐さん、こんちわです。

そうですね、今日もまだまだ在庫ありました。
山嵐クラスでも一般の知名度はそれほどでもないのかもしれません。

あ、私も一般庶民ですが(笑)
Posted by ふう at 2008年10月29日 12:18
えーと。。。




当時。。。。。




2 5 個 買 い 占 め ま し た w

あ、全部食べてませんよ!?
ほとんど本州の友達に送ったり配ったりしました♪

山嵐は私も今日、2個買いました♪
明日食べてみます☆
Posted by シュリ at 2008年10月29日 14:49
25個…(@_@)

どやってお持ち帰りになられたのでしょう?
箱買い?


店員もさぞびっくりしたでしょうね(笑)
Posted by ■ふう■ at 2008年10月29日 21:13
ワタシも庶民そのものですよ。
カップに触発されて行列覚悟で食べに行ってきました、タイミングよく列ばずに食べれましたが帰りには4人程待っていました。
ジャンクがなくなっていたのが残念ですが。
Posted by カーツ大佐 at 2008年10月30日 00:16
大きなビニール袋で4、5個になり車に積んで帰って来ましたよ♪

サンクスの店員さん、テンパってましたwww

今日、山嵐食べましたが、あれではセレブ買いはしませんわぁ。
やっぱりお店の食べたくなりますね(;´Д`)=3
Posted by シュリ at 2008年10月31日 00:24
あのカップの”レトルト具材”は
お店で喰うより実は旨かったりしますデスマス ハイ

山ちゃん御麺なさいネ・・・ 
Posted by Big at 2008年11月06日 07:49
また余計な一言を
Posted by ■ふう■ at 2008年11月07日 20:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
出来上がり
    コメント(10)