さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2009年01月26日

初レミー

たまらんす。


そして2軒目で撃沈。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(地味に定番)の記事画像
ヒレかつサンド
2014年末その3
六花亭の俺的定番
ゴホンときたら
たけPET
天気サイコー!!
同じカテゴリー(地味に定番)の記事
 ヒレかつサンド (2015-03-01 10:50)
 2014年末その3 (2014-12-26 07:21)
 六花亭の俺的定番 (2011-03-08 07:26)
 ゴホンときたら (2010-12-20 23:35)
 たけPET (2010-11-12 08:57)
 天気サイコー!! (2010-08-13 11:01)

Posted by ふう at 18:39│Comments(9)地味に定番
この記事へのコメント
それではそろそろの季節でしょうか? ハイ
ビーカル&ルービの夕べ
マル肉会とどっちがいい? はて
今年もよろしゅうに!
Posted by Big at 2009年01月26日 20:24
○肉!

やってやって!!
Posted by ふう at 2009年01月28日 12:41
オーナーさんのふうさんでも出ないのネ 大きな○・・・でもなんでやねん?
○肉サイクルから考えるに次回は2月かと拝察致しますデスマス ハイ
Posted by Big at 2009年01月28日 19:18
携帯と会社で見る分には普通の○ですが、ブラウザによるんでしょうかね?


まぁそんな事はどーでもいいので「拝察」なんかしてないでとっとと「主催」してしてデスマスハイ
よろぴくぅ〜 うぴゅ ハイ
Posted by ふう at 2009年01月28日 22:06
ふうさん、どうもでした。
◯肉、レミー、ヘネシー、イイデスねー
のぶ さんのところで仕入れた情報の
「ホルジン鍋」メッサ気になっています。
肉部会会長、よろしくデスマス
マクポンでぴゅた。
Posted by macpon at 2009年01月29日 08:21
macponさんどーもです。

「ホルジン鍋」も気になりますが、私としては「ゲイジンギスカン鍋」に惹かれています。

来月のぶさんと「くじら亭」行きましょうよ~
Posted by ふう at 2009年01月29日 12:27
くじらママさんに相談ですね♪
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2009年01月29日 16:13
そんなこんなで安易に○肉会←ハハ ケテーイ!

スピード感ありますね 素晴らしいッス ハイ
Posted by Big at 2009年01月30日 00:41
>のぶさん

まず会議はモッキリor典orおずorじょっぴんor大将・・・
って、行きたいとこばかりで選べなーい!!


>Bigさん

いろいろよろpくぅ~
Posted by ふう at 2009年01月30日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初レミー
    コメント(9)