さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年01月02日

仕事始め(泣)

会社自体は4日からですが、私は今日が出勤日です。
クヤシイのでちょいと早起きして吉野家さんへ。


並ツユダク玉子味噌汁で¥480。
他店より100円高いけど大丈夫なんでしょうか?


ちなみに牛丼自体の味は、松屋とどっこいくらい好みですが、味噌汁は3店で一番チープ。
ホント大丈夫かな?


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べたもの)の記事画像
スープご飯
ロースカツ定食
かつカレーそば
寒いけど
休日出勤のおたのしみ
なんか最近
同じカテゴリー(食べたもの)の記事
 スープご飯 (2013-01-28 07:40)
 ロースカツ定食 (2011-01-18 21:39)
 かつカレーそば (2010-12-17 12:26)
 寒いけど (2010-12-13 23:10)
 休日出勤のおたのしみ (2010-11-20 07:52)
 なんか最近 (2010-11-08 12:43)

Posted by ふう at 16:17│Comments(2)食べたもの
この記事へのコメント
休みがあるなんて羨ましいっす。
結局、休みなしでしたから・・・
もちろん、ラーもお預け中 >> (´Д`;) ハァハァ
Posted by Ryu@selfish at 2010年01月02日 19:46
Ryuさん
今年も宜しくですm(__)m

いや、その、下(失礼)を見ればキリがないというか、
休みどころか働けるだけまだマシってご時世ですが...

でもやっぱ休日出勤はイヤ。
(出掛けに娘に泣かれてちょっと嬉しかったりして)

相変わらずお忙しいとは思いますが、今年は一次会からゼヒ(笑)
Posted by ふう at 2010年01月02日 23:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事始め(泣)
    コメント(2)