さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年02月02日

味噌ガーナ

カレーの隠し味にチョコを入れるとは聞いたことありますが、味噌ラーメンにねぇ。

はてさて一体どんなお味なのでしょうか?


では早速いただきましょう。

味噌ガーナ
ホントにガーナ入ってる。

味噌ガーナ
乾燥具材にもチョコチップが...

味噌ガーナ
最後にガーナを投入して出来上がり!




んで、感想ですが、味噌とチョコの相性は私的にはナシでした...
フツーに食べられはしますので話のタネにどうぞ。



あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ラーメン大好き)の記事画像
新年のラーメン
2014年末ラスト
2014年末その4
2014年末その2
2014年末その1
イタリアンラーメン
同じカテゴリー(ラーメン大好き)の記事
 新年のラーメン (2015-01-08 21:36)
 2014年末ラスト (2014-12-30 23:05)
 2014年末その4 (2014-12-26 11:50)
 2014年末その2 (2014-12-24 12:27)
 2014年末その1 (2014-12-22 12:46)
 イタリアンラーメン (2014-11-23 20:14)

この記事へのコメント
あたしも買ったけど、食べていない(笑)。
人柱・・・たのんます。m(_ _)m
Posted by Ryu@selfish at 2010年02月02日 18:50
Ryuさん

こんなんでいい?
Posted by 太柱 at 2010年02月03日 13:02
ナシかぁ・・・
食べるのは週末の昼かなぁ・・・?
期待しないで食べてみるっす。
Posted by Ryu@selfish at 2010年02月03日 18:52
麺はなかなかですが、チョコを考え過ぎたのかスープ自体がうーん、っていうかやっぱりムリだと思うのです。

でも、固い頭で食べてしまったせいで楽しめなかっただけかもなので、本能でいってみてください(笑)
Posted by ふう at 2010年02月03日 19:24
禿同~ナシだわぁ~!
Posted by Ryu@selfish at 2010年02月06日 19:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
味噌ガーナ
    コメント(5)