さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年02月11日

今度こそおみやげinさっぽろ雪まつり

失敗失敗(笑)

さすがに手ぶらで帰る訳にもいかないので、嫁の大好物「かなやのかにめし」¥1050を買って帰りましょう。


焼鳥同様高いですが、作り置きじゃないのが嬉しいですね。
その場で詰めたり縛ったりするのを見てるのも楽しめます。


てことでホントに帰ります(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(地味に定番)の記事画像
ヒレかつサンド
2014年末その3
六花亭の俺的定番
ゴホンときたら
たけPET
天気サイコー!!
同じカテゴリー(地味に定番)の記事
 ヒレかつサンド (2015-03-01 10:50)
 2014年末その3 (2014-12-26 07:21)
 六花亭の俺的定番 (2011-03-08 07:26)
 ゴホンときたら (2010-12-20 23:35)
 たけPET (2010-11-12 08:57)
 天気サイコー!! (2010-08-13 11:01)

Posted by ふう at 11:10│Comments(2)地味に定番
この記事へのコメント
おみやありがとう
今度はお水もおみやにしておくれー ってか朝っぱらから呑むなー!
Posted by ふうよめ at 2010年02月12日 12:21
今回は図らずも結果として呑まざるをえない状況に陥ってしまったのは私のせいじゃなく天命ってやつなのでいかんともしがたいのですが、まぁ祭りってのはそもそもそんなもんというか過去最高の来場者数だったらしいのでめでたいって事でカンベンチテ…
Posted by ふう at 2010年02月12日 14:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今度こそおみやげinさっぽろ雪まつり
    コメント(2)