さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年05月11日

やってなかったその2

ランチタイムに会社の周りをブラブラ歩いてみました。


ラーメンの幟は散見されるのですが、どこもやってな〜い(泣)

定休か夜営業かはたまた幻化済みなのか、は調査する楽しみができたってことでヨシとしましょう。


んで、結局近所の老舗っぽいほかほか弁当へ。
やたら時間かかるなと思ったら、全部注文後調理のようでほかほかどころか熱々でした。

ちょっとうれしい発見もあり、まだまだディープな予感がする町並みです。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(食べたもの)の記事画像
スープご飯
ロースカツ定食
かつカレーそば
寒いけど
休日出勤のおたのしみ
なんか最近
同じカテゴリー(食べたもの)の記事
 スープご飯 (2013-01-28 07:40)
 ロースカツ定食 (2011-01-18 21:39)
 かつカレーそば (2010-12-17 12:26)
 寒いけど (2010-12-13 23:10)
 休日出勤のおたのしみ (2010-11-20 07:52)
 なんか最近 (2010-11-08 12:43)

Posted by ふう at 20:14│Comments(3)食べたもの
この記事へのコメント
お弁当のおかずが(右上部分)
流石にふうさんセレクテッドでいい内容です
ご飯までもが白ではなく色つき肉入りが深いです
 
あの町も結構ディープです
ことごとく攻め入ってみて下さい
路地裏とかに妖しい&怪しい食堂も点在してますので

今後の展開が楽しみデスマス ハイ
Posted by majin-B at 2010年05月12日 07:35
とりあえず夜営業の店が1軒ありました。
晩飯は家が基本なので行くのは次飲む時かな。


そうそう、ブラックは嫁が北8東4あたりのサツドラで発見し、入手済みです。

来月にでも例の会でね。
Posted by ふう at 2010年05月12日 07:57
弁当はチャーハン弁当¥500

見た目よりボリュームがあり、作りたてアツアツの老舗のお味が楽しめましたよ。
Posted by ふう at 2010年05月12日 08:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やってなかったその2
    コメント(3)