さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年01月04日

開けましておいしゅうございます

兄一家が泊まりに来たので、とっておきを開けましょう。


HOTEIの焼き鳥缶7種一気開け(笑)


めでたいねぇ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(うふ~ん)の記事画像
チャージ¥310
そんな季節だね
うれしいなぁ
島松ランチ3題
今年最後の休日出勤
本命にはフラれたけど
同じカテゴリー(うふ~ん)の記事
 チャージ¥310 (2015-01-29 22:24)
 そんな季節だね (2014-11-24 21:58)
 うれしいなぁ (2013-02-15 00:18)
 島松ランチ3題 (2012-11-27 12:56)
 今年最後の休日出勤 (2010-12-23 07:57)
 本命にはフラれたけど (2010-12-07 22:05)

Posted by ふう at 07:53│Comments(5)うふ~ん
この記事へのコメント
どうもです
一生にできるかできないかの贅沢の極み!
羨ましス・・・流石に釣られるネタデスマス ハイ
んでもって今年もよろpくだす
次回のお土産をお楽しみに ガハハ
Posted by majin-B at 2011年01月05日 07:28
私も釣られました。(笑)

スゲーッ!
7種一気開けとは・・・。
おっと「和風カレー味」もあるぢゃないですか~。(驚)

今年もよろしくお願いします。
Posted by woody at 2011年01月05日 08:59
あけおめ、ことよろ!
う〜む、七色とは虹のようだね。
レインボーマンか?七色仮面か?って感じ?ちょっと違う?
さすがにビールがはかどった事でしょうね(笑)。
Posted by Ryu@selfish at 2011年01月05日 16:10
すごい!食べたことないのが並んでる!
Posted by とも at 2011年01月05日 19:03
>Bさん
そちらもナカナカのコレクションじゃないですか。
こちらこそ今年もよろpくだす
今回のコレで在庫切れデスマス ハイ

>woodyさん
いやあ、woodyさんのおかげですよ。
いろんなスーパーでちょこ買ってるうちに揃ってました。
なのでもう一回集めるのは難しいかも。
黒・黄・緑がレアですね。
今年もよろしくお願いいたします。

>Ryuさん
よろでっす。
ビールも芋焼酎も日本酒もはかどりましたよー(笑)

>ともさん
でもやっぱり基本の白青赤がうまいです。
今年もよろしくお願いします。
Posted by ふう at 2011年01月06日 00:07
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
開けましておいしゅうございます
    コメント(5)