さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年02月21日

稲穂3丁目:にはち

稲穂2丁目は霊園がメインであとは住宅ばかり、飲食店はありません。


で3丁目の「にはち」へ。
こちらは名前のとおり蕎麦やさんです。


メインの通りから一本入った住宅地にあり、場所的にはとっても好みです(笑)


ご夫婦らしい接客も感じ良く、メニューも豊富でいろいろ楽しめそう。ラーメンはありませんが(笑)


今回た食べたのは「鴨南せいろ」¥850
魅力的な価格です。


ただひとつ、蕎麦があまり好みのタイプではなかったのが残念でした。


そして4丁目にはお店もめぼしいものもなく、課題は残しつつもアッサリと「い」が終了。


「う」も頑張ります。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(千歳1町1店)の記事画像
幸町2丁目:中華料理香来軒
幸町1丁目:中華料理悠悠
幸町3丁目:Aiba千歳
幸町2丁目:うまいもん屋清野
幸町1丁目:ニューサンロード商店街
幸福4丁目:サザエモン
同じカテゴリー(千歳1町1店)の記事
 幸町2丁目:中華料理香来軒 (2012-11-07 12:42)
 幸町1丁目:中華料理悠悠 (2012-11-06 12:49)
 幸町3丁目:Aiba千歳 (2011-10-24 20:13)
 幸町2丁目:うまいもん屋清野 (2011-10-04 21:06)
 幸町1丁目:ニューサンロード商店街 (2011-10-03 20:31)
 幸福4丁目:サザエモン (2011-06-21 07:53)

この記事へのコメント
ふうさんこんにちわー!
記事とまるで無関係ですがコメント失礼、削除もOKです!
ふうさんふろふき大根の缶詰って知ってますか[壁]|ω-)?
わたしの地元で今ブームらしく今度送ってもらうことになったんです。
缶詰仲間と思って声かけておきますーふうさん食べるならどうにか渡す。
焼き鳥缶詰はなんかよくわからないけどふろふき大根はとんでもなくおいしいらしいです♪
乗らなかったら遠慮なく言ってください(*- -)(*_ _)ペコリ
Posted by mtc at 2011年02月21日 23:24
ちょー食べる。
なんとかして。

着々とコレクション補充してるから
持ってくねー。

どーにかしませう。
Posted by ふう at 2011年02月22日 00:25
OKOK!!!!任せてよ♪
急がなくて良いよって言ってあって作戦も練るもんで気長に待っててください、必ず☆
届いたらまた連絡しまーす!
Posted by mtc at 2011年02月22日 16:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
稲穂3丁目:にはち
    コメント(3)