さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年05月06日

平和:赤れんが亭

いきなり「へ」に飛びます。
理由はチャンスが来たからです。


こちらは航空自衛隊千歳基地内の食堂で、基地に用事がなければ入れません。
以前macponさんのレポを見て知り、ジダンダふんでましたが(大ゲサ)今回ラッキーな事に仕事で入れる事になりました。


テレビで昼メロなんかが流されちゃってる中、食べたのはラーメンチャーハンセット¥600(醤油)


味も価格もお店の造りもいわゆる公共施設併設セルフ食堂クオリティで、日替わりランチは¥390からとお安くなってます。


ただ、普通のお役所と違い、メガやギガなるメニューがあり、壁に掲示されている写真を見る限りではエライ事になっていそう(笑)

次があればコレだな。あるのか?



そんなわけで次回は平常に戻ります。
「か」が終わったので「き」ですね。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(千歳1町1店)の記事画像
幸町2丁目:中華料理香来軒
幸町1丁目:中華料理悠悠
幸町3丁目:Aiba千歳
幸町2丁目:うまいもん屋清野
幸町1丁目:ニューサンロード商店街
幸福4丁目:サザエモン
同じカテゴリー(千歳1町1店)の記事
 幸町2丁目:中華料理香来軒 (2012-11-07 12:42)
 幸町1丁目:中華料理悠悠 (2012-11-06 12:49)
 幸町3丁目:Aiba千歳 (2011-10-24 20:13)
 幸町2丁目:うまいもん屋清野 (2011-10-04 21:06)
 幸町1丁目:ニューサンロード商店街 (2011-10-03 20:31)
 幸福4丁目:サザエモン (2011-06-21 07:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
平和:赤れんが亭
    コメント(0)