さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年05月30日

麺処まるは健松丸

開店初日は出遅れて品切れでした。

なので初めて食べます。
初めてなので券売機トップ?の豚骨ラーメンです。


超濃厚豚骨妄想が膨らみすぎていたのか、思いのほかすんなり食べられました。
下手すれば麺や麗とかのほうが疲れるかも。


最後はあっさり魚介だしで薄めて、難無く完食。
最初から薄めても美味しそうです。


今度は中華そばかな。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(ラーメン大好き)の記事画像
新年のラーメン
2014年末ラスト
2014年末その4
2014年末その2
2014年末その1
イタリアンラーメン
同じカテゴリー(ラーメン大好き)の記事
 新年のラーメン (2015-01-08 21:36)
 2014年末ラスト (2014-12-30 23:05)
 2014年末その4 (2014-12-26 11:50)
 2014年末その2 (2014-12-24 12:27)
 2014年末その1 (2014-12-22 12:46)
 イタリアンラーメン (2014-11-23 20:14)

この記事へのコメント
お~,今はそんなサービスも始めたのですか。
Posted by LOBO at 2011年05月31日 18:17
もともと無かったサービスなのね?


高菜とか紅しょうがより有り難いチューニングでした(笑)
Posted by ふう at 2011年06月01日 11:56
ありゃ、出汁で薄められるんですか!
近々再訪するので嬉しい情報でした♪

そういえば今日からAM3:00まで営業だったような・・・
Posted by のぶ@テレビ塔 at 2011年06月01日 18:54
そうです。
細かいこと書くと、出汁と一緒にタレも出してくれるので、とてもありがたいですよ。


3時まで営業ですか...

一次会で肉なんか食ってたりすると、二三次会間に挟んでも〆にはさすがに重たいかな。

でも意外と逆にマヒして平気だったりして?(笑)
Posted by ふう at 2011年06月02日 06:24
うわ~!
今こんなシステムに変わったんですね!!
知りませんでした(涙
Posted by Mr,bin at 2011年06月09日 16:30
こんちわです

直球だと最後は正直ちょっと飽きてしまいそうだったので、嬉しかったです。

おかげでさらっと完飲でした。
Posted by ふう at 2011年06月09日 19:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
麺処まるは健松丸
    コメント(6)