さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2011年06月01日

北信濃:コーヒーハウスエポック

北信濃は、大きく2つに別れた飛び地です。

北側は北陽やあずさなどの分譲宅地、南側は工場などがあります。

とても広いのですが、私が探索したかぎりでは飲食店はこちら1軒だけと思われます。

森と小川がある公園の中にたたずんでいるような立地で、こぢんまりと落ち着いた雰囲気ですね。


オススメはオムライスやカレー、ハンバーグなどで、ケーキやワッフルも美味しそうです。


今日はオムカレー¥750を食べました。

基本的にカレーと味噌汁は相容れないと思っている派?なんですが(笑)、どちらもフツーに美味しいしまぁいっか。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(千歳1町1店)の記事画像
幸町2丁目:中華料理香来軒
幸町1丁目:中華料理悠悠
幸町3丁目:Aiba千歳
幸町2丁目:うまいもん屋清野
幸町1丁目:ニューサンロード商店街
幸福4丁目:サザエモン
同じカテゴリー(千歳1町1店)の記事
 幸町2丁目:中華料理香来軒 (2012-11-07 12:42)
 幸町1丁目:中華料理悠悠 (2012-11-06 12:49)
 幸町3丁目:Aiba千歳 (2011-10-24 20:13)
 幸町2丁目:うまいもん屋清野 (2011-10-04 21:06)
 幸町1丁目:ニューサンロード商店街 (2011-10-03 20:31)
 幸福4丁目:サザエモン (2011-06-21 07:53)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北信濃:コーヒーハウスエポック
    コメント(0)