さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2007年03月07日

O.tone[オトン]

札幌のおやぢ49人がナビゲーターの雑誌だそうで、創刊2号です。
よめが買ってきました。

内容は「おやぢの為の食と趣味」がメインの、全体が記事広告みたいな雑誌でした。

ただ、今回の特集が焼き鳥屋さんで、最近ススキノから足が遠のいているせいか、掲載のお店はどれも一度行ってみたくなりましたよ。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(読んだもの)の記事画像
日本酒の基本
旅麺第2弾
HO買ってみました
ホトちゃん本
これが札幌ラーメンだ
同じカテゴリー(読んだもの)の記事
 日本酒の基本 (2010-12-13 23:23)
 旅麺第2弾 (2010-12-08 07:28)
 HO買ってみました (2010-10-25 23:28)
 ホトちゃん本 (2009-06-30 13:01)
 これが札幌ラーメンだ (2009-05-24 13:10)

Posted by ふう at 23:15│Comments(0)読んだもの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
O.tone[オトン]
    コメント(0)