さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年12月08日

旅麺第2弾

やっぱり買っちゃいました。


今回もいいですねぇ。
一人旅で気ままに食べ歩きなーんてしてみたくなりました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(読んだもの)の記事画像
日本酒の基本
HO買ってみました
ホトちゃん本
これが札幌ラーメンだ
O.tone[オトン]
同じカテゴリー(読んだもの)の記事
 日本酒の基本 (2010-12-13 23:23)
 HO買ってみました (2010-10-25 23:28)
 ホトちゃん本 (2009-06-30 13:01)
 これが札幌ラーメンだ (2009-05-24 13:10)
 O.tone[オトン] (2007-03-07 23:15)

Posted by ふう at 07:28│Comments(4)読んだもの
この記事へのコメント
ふうさん、どうもです。
私も気になり第1,2弾とも購入してしました、知ら
なかったお店の情報は多いに助かりました。
しかしシミツのお店の情報は・・・
だが、多くの方に食べに行ってもらった方が良い
ことですよね。
Posted by macpon at 2010年12月09日 11:17
私も予想していた通り、第2弾も買ってしまいました。
ラーメンウォーカーの方は知っている店ばかりでしたので、
ちらちらっと立ち読みするにとどめたのですが、
「HO」の第2弾の方は、3分の1が未訪問店だったので買いました。

これから真冬に向かうため地方征伐は難しいけど、
何とか春までには決着をつけたいところです。
Posted by 飲酒リン男。 at 2010年12月10日 19:52
今年ローカルでラーメン特集した雑誌では
HOの2冊は秀逸の出来映えだと思います
Otoneにはがっかりさせられましたが・・・
第二弾の方が見知ったお店が多かったので
来年は第一弾にあったお店を順次爆撃予定デスマス ハイ
Posted by majin-B at 2010年12月13日 07:36
macponさん
どうもです。
2冊ともホントに知らない店が多くて楽しめました。

たしかに知られたくないけど儲かってほしいジレンマですねー。


飲酒リン男師匠
コメントありがとうございます。
春までに決着って凄い!うらやましい限りです。
そのうち攻略バナシ聞かせてください。


majin-Bさん
見知ったお店が多かったのね。
さすがですマスハイ。
Posted by ふう at 2010年12月13日 22:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
旅麺第2弾
    コメント(4)