さぽろぐ

グルメ・スイーツ  |札幌市北区

ログインヘルプ


2010年10月25日

HO買ってみました

タイトルに惹かれました。
これから読みます。


ラーメン食べ歩き旅なんか出来ないんだけどついね(笑)


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(読んだもの)の記事画像
日本酒の基本
旅麺第2弾
ホトちゃん本
これが札幌ラーメンだ
O.tone[オトン]
同じカテゴリー(読んだもの)の記事
 日本酒の基本 (2010-12-13 23:23)
 旅麺第2弾 (2010-12-08 07:28)
 ホトちゃん本 (2009-06-30 13:01)
 これが札幌ラーメンだ (2009-05-24 13:10)
 O.tone[オトン] (2007-03-07 23:15)

Posted by ふう at 23:28│Comments(8)読んだもの
この記事へのコメント
つい5時間前に立ち読み・・・お金が無くって・・・
明日買います! ハイ
Posted by majin -B at 2010年10月25日 23:49
Bさんならなんてことないのかもしれませんが、もともと地方に疎い私にとっては、なかなかマニアックな特集で楽しめました。


第2弾も買っちゃうかもです。
Posted by ふう at 2010年10月26日 00:01
いえいえチラ見でしたが
実に結構な出来映えだと思います

しかしながら協力者?のクレジットが見あたらない辺りが
ちょっと不審or不信かな・・・
そういう人たちって←どんな人たち?って

みんな恥ずかしがり屋さんなのかな? ぎゃぱぁ~ん
Posted by majin -B at 2010年10月26日 00:21
HO 実はなかなかいい雑誌みたいですよね~~

北海道の穴場だらけみたい。

私も見てみまーーーす♪
Posted by ゆりちゃん at 2010年10月26日 17:33
>ゆりちゃん
こんちわです

>HO 実はなかなかいい雑誌みたいですよね〜〜

個人的にはOU+3327より好きですね。
とか言って買ったの2回目(笑)

今回の特集は良かったと思いますが、千歳方面は梅乃家だけだったような。
しかも偶然この間行ったばかりだし(笑)

第2弾に期待です。
Posted by ふう at 2010年10月27日 07:15
>OU+3327


ケータイの記号使ったら文字化けした(泣)

Oトンね
Posted by ふう at 2010年10月27日 07:20
今月号はいい特集でした。
てか、先月号も道内の秘境特集で買ってしまいました。
そのおかげで「神の子池」を知ることができ、
素晴らしい景観をゲットできました。
来月号もきっと買うでしょう。
Posted by 飲酒リン男。 at 2010年10月27日 11:09
師匠
ご無沙汰しております。

いつぞやの立ち呑みもお約束を果たせないままで、申し訳ありません。


今回の特集は師匠が絡んでたりなんて思ってましたが、違ったようですね。


そのうち是非!
Posted by ふう at 2010年10月27日 19:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HO買ってみました
    コメント(8)